曖昧な生活

生きる気力がありません

2019-01-01から1年間の記事一覧

推し

推しが死にました。2か月前、発売開始日にチケットを購入して、ずっと楽しみで、私の語彙でいうところの生き甲斐になっているライブの半月ほど前に。 wowakaさんは、今も昔も、私の救いなので。 こんなに世界を愛そうとして、世界を受け入れようとした人を…

2019/01/20

死ね - Fin -

2019/01/18

オ ハヨ ヨノ ナカ 歌をリズム通りに文字に起こすと怪文書みたいになるのに、音にするとニュアンスが出るのってすごいよね。でもそれを表現できず、今日も、おれは、早く死にたい...。こんにちは。残念ながらまたお目にかかってしまいましたね。 野田洋次郎…

2019/1/16

昨日も死ねませんでした。 こんばんは。 早く死にたいですね。 昨日は1時に寝て11時に起き、2時間程天井*1を眺めた後、昼食に焼豚250g*2のうち100gを無理矢理摂取し、2時間天井を眺めた後、腹が減ったので焼豚を100g摂取し、クソくだらない講義に対して3秒で…

2019/1/15

特にこれといった語るべき事柄を見つけられないまま一日を無為に寝潰しました。 10時ごろ起きて、つまらない授業をぼんやりと過ごし、どうでもいいラーメンを食べて、Twitterでどうでもいい人間がどうでもいいことを言っている言葉の群れを眺め、寝て、起き…

希死念慮を肴に飲む酒はうまい

こんばんは。そしてさようなら。あるいは初めまして。 特に語るべきことがないので、極めて不愉快ながら一発目から自分語りをします。 私は2年ほど前から、考えを言語化することをやめ、全て自分の胃の中に押し戻してどろどろに溶かしては再吸収し続けるこ…