曖昧な生活

生きる気力がありません

2019/1/15

特にこれといった語るべき事柄を見つけられないまま一日を無為に寝潰しました。

10時ごろ起きて、つまらない授業をぼんやりと過ごし、どうでもいいラーメンを食べて、Twitterでどうでもいい人間がどうでもいいことを言っている言葉の群れを眺め、寝て、起きて、バイトに行って、1時間かけて歩いて帰り、Twitterを見て不愉快なきもちになりました。まさに無駄そのものですね。

余談ですが、「Twitterを見やすくするやつ」を使い始めてから本当にタイムラインが見やすくなりました。ぼんやりと眺めているには最適です。まさに無駄ですね。

無為に時間を重ねるのは無駄そのものですし、それが苦痛を伴ってまで行うべきことだとは思えませんが、一方で自殺するほどのやる気もありません。

早く死ねますように。